申し込みの流れ
01お申込み
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このページの一番下にある【プランを選ぶ】からプランをお選びください。
オンラインビデオ相談にはメールアドレスが必要になります。事前にご確認ください。
お電話でお問い合わせいただく場合は、「オンラインビデオ相談を希望」とお伝えください。
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02お支払い
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クレジットカード、銀行振込がご利用いただけますので、お支払いをお済ませください。
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03日時のご連絡
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準備が整いましたら担当よりご連絡し、
オンライン相談の日時をお取り決めします。
実施日の前日に、オンライン相談に参加できるURLをお客様のメールアドレスにお送りいたします。前日までにメールが届かない場合はご連絡ください。
※ZOOMのダウンロードをお願いいたします。
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04当日
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当日になりましたら、弊社から送られてくるURLをクリックし、ビデオ通話が出来る状態でお待ちください。
パソコン、スマホ、タブレットなど、画面が見えて音声が聞こえる機器なら問題ありません。